協力会社の皆様へ

安田電機暖房指定請求書

当社指定請求書書式変更に伴うお願い

2023年09月15日

協力会社 各位

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
主題の件、労務費に関しまして弊社指定請求書にて請求書をご提出いただいておりますが、
インボイス制度開始に伴い、指定請求書の書式を変更することとなりました。
下記より新書式をダウンロードしご使用いただきますようお願い申し上げます。
ご不明点やご質問等がございましたら、弊社管理部までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


《ご留意点》
■弊社の支払条件は月末締の翌月26日支払(26日が休日の場合は翌営業日)です。
請求書は月末締翌営業日必着にてご提出願います。
請求書をご郵送いただく場合は、封筒の宛名を会社(本支店)宛としていただき、
請求書在中とご記入ください。

■請求書に不備や記入漏れがある場合は、弊社での追記・修正ができかねますので、
差し替えをお願いさせていただきます。

■Excel版(入力用)とPDF版(手書き用)をご用意させていただきましたので、
適宜ご使用ください。
Excel版は入力シートにご入力いただくと別シートに請求書(正)、(控)が作成される
形式となっております。
入力シートに記載の注意事項をお読みの上、ご対応願います。
サンプルも掲載しておりますので、ご参考ください。
※今後も書式を改訂させていただく場合がございますが、その際はご連絡いたしますので
こちらよりダウンロードをお願いいたします。

※ダウンロード書類はファイル名が「0000-00」のような名称になっていますので、ご自由に改名してご利用ください。 ※ダウンロードが出来ない場合は、右クリックで「対象をファイルに保存」として保存してください。

《お問い合わせ先》
岐阜県大垣市新長沢町5丁目23番地
安田電機暖房株式会社 管理部
TEL 0584-78-9166
FAX 0584-75-5827