協力会社の皆様へ

安田電機暖房指定請求書

当社指定請求書書式変更に伴うお願い

2024年10月22日

協力会社 各位

安田電機暖房株式会社 管理部

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、労務費に関する弊社指定請求書の書式を契約変更(増額、減額)に対応した書式に
変更いたします。
新書式は、下記に掲載しておりますので、ダウンロードの上、ご使用願います。
尚、既に出来高にてご請求いただいている分に関しては、請求が完了する(100%)までは
旧書式をご使用いただいて構いません。
ご不明な点やご質問がございましたら、弊社管理部までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

ご留意点
■支払条件について
弊社の支払条件は、月末締め翌月26日支払(26日が休日の場合は翌営業日)となっております。
請求書は月末締め翌営業日までに必着となるようご提出をお願い申し上げます。
請求書をご郵送いただく際には、封筒の宛名を会社(本支店)宛とし、封筒表面に「請求書在中」とご記入ください。

■請求書の不備について
請求書に不備や記入漏れがある場合は、弊社での追記や修正はできかねますので、再度ご提出を
お願い申し上げます。

■書式について
Excel版(入力用)及びPDF版(手書き用)の2種類をご用意しております。
必要に応じてご使用ください。
Excel版では、入力シートにご記入いただくと、別シートに請求書(正)・(控)が自動的に作成される形式となっております。ご使用前に入力シートに記載されている注意事項をご確認ください。
また、入力例(サンプル)も掲載しておりますので、参考にしていただければ幸いです。

※今後、書式を改訂する場合は改めてご連絡いたします。その際は、こちらより最新の書式を
ダウンロードしてご使用ください。

※ダウンロード書類はファイル名が「0000-00」のような名称になっていますので、ご自由に改名してご利用ください。 ※ダウンロードが出来ない場合は、右クリックで「対象をファイルに保存」として保存してください。

大垣市二葉町八丁目18番地
安田電機暖房株式会社 本社分室/管理部
TEL 0584-78-9166
FAX 0584-75-5827